2010.03.01 どうも、
うんこうんここんにちは。
みなさんご無沙汰です。

おととしの春ごろうちのパソコンを買い換えて、そのままデータもすべてなくなっていましたので、ここの所在も分からなくなっていたわけです。

いま京都の下宿から実家に一日帰省していて、暇だったのですごく久しぶりにパソコンをさわりました。

検索して、まだ生きていたのかとちょっと驚きました。

みんな元気そうで何よりです。


ぼくの下宿にはパソコンはおろか、テレビも冷蔵庫もエアコンもありません。
あるのはこたつと布団、旧式の電熱調理器(ぐるぐる巻きのやつ)だけ。

あと、夢や希望もちょっとあります。

あ、オナティッシュも。もちろん。

引っ越して三カ月が経ちました。
ぼろくて寒いながらも、自由で幸せな四畳半二間(家賃1万5千円)です。


大学に入ったころに比べて、色々なことがめまぐるしく変わりました。
なんだか変わりすぎてとても全部書けそうにありません。
だからひとつだけ。

実は去年の夏、ひとつでっかな恋をして、クリスマスの来るまえにやぶれさりました。

それをいまもひきずって、独り淋しい晩などはこたつのすみっこで、焼酎片手にうじうじしたりしている今日この頃。

二十歳になって半年が経ちましたが、いまだにぼくは大人にもなれず、おとこにもなれず。


と、ちょっと感傷的なことを書いてしまいましたが、いつもこんなわけではありません。
サークルでは部長になり、居酒屋のバイトも給料が上がり、新しい生活にも慣れてきました。
なにより、知り合いや友達がたくさんふえました。

言葉にするとチンカスみたいに陳腐ですが、
こちらが心を開けば、むこうもきっと心を開いてくれる、という当たり前のことをようやく本当の意味で分かり始めた。

まあでも分ったところでなかなかそう巧くはいかないのが世の中ですが。

こちらが社会の窓を開けば、むこうもきっとあそこのびらびらを開いてくれる・・・

いや、失礼!


変ったようで、実はあんまり変わってない。
自分の過去ログちらっとみて、そうも思ったり。


てなわけで、簡単な近況報告でした。

せっかく春休みなんだし、みんな一緒に呑もうぜ。
下宿にも一度遊びに来ておくれ。

ではでは

次またいつここに来ることになるかはわかりませんが、その時までみなさんどうぞお元気で。

ちんこちんこさようなら。





いよいよ待ちに待った冬のオリンピック始まりましたね!

うーん開会式見逃した・・・。初めての屋内での開会式だったそうだ。すこし残念!

まぁオリンピックはスポーツの祭典だからやっぱり競技のほうが大事ですね!

個人的にはやっぱりフィギュアスケートですかね。1番みたいのは!いや、やっぱりモーグルがみたいかも!

んー今年も4年前のイナバウアー(ロシア語で上体反らし)をこえるほどの感動はあるのでしょうか!

注目の浅田まおりん選手!キムヨナに勝って是非金メダルをとってもらいたいですな。男子の高橋ダイスケも金メダル候補ということでこっちも注目なのかな。
なんで記事書いたんだろう
2010.01.05 あけおめ
みなさまあけましておめでとうございます。


久しぶりに書きますわー


明後日から大学とかマジ無いわー


最近本気で大学辞めようかと思っておりますヒキコモです。


でも親に言う勇気がない!つか申し訳なさすぎて本気で怖い!!


みんな!オラに勇気をわけてくれ!!







ところで、3次元の女には興味がないと噂されてきたこの私ですが



突然目覚めました。





AKB48に。




「ひきこもはまたいっぽへんたいにちかづいた!!」




まぁどうでもいいがな。




それよりAKBの曲は普通に良い。


耳に残りやすい。



そして何より

01_200x.jpg


ともちん可愛いよともちん!!!



20090910_07.jpg

まゆゆー!!俺だー!!結婚してくれー!!!!






はぁ、癒される。というわけで、


ともちんこと板野友美ちゃん(19)とまゆゆこと渡辺麻友ちゃん(15!!)がお気に入りのメンバーですねん!!






PVは何故かドラマ調のうえ俺の嫌いな奴がいっつも主役&センターポジションってのがすごく腹立つ。


こいつ絶対かわいくないだろうが!!





まぁ何はともあれ今年もよろしくお願いします!!
2010.01.02
客来なすぎてバイト先が潰れそうですオープン早々
明日も18時からに変更されました
疲れてたからむしろ助かるけど

そのくせ忙しいときは立ちくらみ起こすくらい忙しい
瞬間最大風速はサイゼ越えてます

冬場でこの有様
夏場はどうなるのだろうか
4月になったらバイト先考え直したほうがいいかも…
でも友達できたし楽しいんやけどなあ…




まあ今はいいや!!
かばんを盗られましたよ。

クリスマスの日でしたよ。

ありゃ置き引きですね。

いつもはポッケに入ってるはずのケータイもたまたまかばんに入ってましたね。ええ。

おかげで家デンと公衆電話を多用ですよ。

まぁ電話帳は前のケータイにバックアップしてたから問題ないんですけどね。

大事なのは写メですよ。
かわいいあの子とのツーショット。
気ぐるみを着たあの子のシングルショット。
地上31階から見えたあの夕陽のベストショット。

泣きたいよぉ。

さらにケータイより惜しいのがストラップでして。

こないだ誕生日だったので、プレゼントにもらったおニューのやつを2つつけてて、それを失くしたのが心苦しい。めっちゃ気に入ってたのに。ごめんなさいくれた人。

さらに去年の誕生日に予備校のみんなにもらったニット帽も。泣きたい。ごめんうれしー含むみんな。

そして最も死にたいのが手帳でして。金銭的価値は小さいけども。

ごくまれにですか恥ずかしい日記とか書いてたから死にたい。

あと、メガネも入ってて、家に帰ってから気づいてすげー不便。

旧メガネを一応かけてるけどボヤボヤする。うぜぇ。早く新しいのほしい。

誰か金くれ。


そんなこんなで、ケータイないながらも人に頼りながら生きながらえている華美でした。

ケータイ新しいのは年始に購入する予定です。
